亀好き気象予報士の竜宮城めぐり|カメ元気予報

かめ大好きです。亀関連のほか、身の回りのこと書かせていただけたらと思います

おっとっとのカメ

先日、お菓子「おっとっと」を食べました。
長らく食べてなかったですが
久しぶりに食べるとおいしいものですね。
素朴なしお味。

そしてカメもいるんだった!

小さいサイズ(小袋)を購入したのですが
中にはカメが3匹入っていた

f:id:kamekichi58:20140727142724j:plain


ダイオウイカなるちょっと大きめのイカも入っていました

f:id:kamekichi58:20140727142437j:plain


うちのカメに見せたところ、
食べたそうに高速で近づいてきました

f:id:kamekichi58:20140727142723j:plain

あげないですけどね。
塩気があって体によくないから。
でも欲しそうな表情がたまらないなあ。


(※時々載せている我が家のカメの写真は
部屋(陸上)で撮ったものが多いですが、
普段は、水に入れています。
座敷亀にして、腎臓とか悪くしたらよくないので…)

 


亀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村