亀好き気象予報士の竜宮城めぐり|カメ元気予報

かめ大好きです。亀関連のほか、身の回りのこと書かせていただけたらと思います

あいつ、亀やめるってよ③(これが正しい!!)

すみません!
前回、バンダイさんのガシャポン
「あいつ、亀やめるってよ」を買った話を書いたのですが!

f:id:kamekichi58:20140802001249j:plain

その前回の記事「あいつ、亀やめるってよ②」で
大間違いをおかしてしまいました!
ほんとすみません!

 

「上半身を下半身(甲羅)に入れても
カチッとはまらず、落ちてしまう」…てなことを
書いたんですけど、

力を思い切り入れて押し込むと、カチッとはまります!
こんな感じに!!

f:id:kamekichi58:20140806235132j:plain
…って、間違いに気づいて動揺して
上半身を上下逆さに入れてしまった!うおー


壊れることをおそれずバシーンって押し込みます
するとこの通り!逆さにしても落ちない!!

f:id:kamekichi58:20140806235133j:plain
こんな感じに!!

そして、この状態で足を引くと
前回とは比べ物にならないくらい飛びます!!

f:id:kamekichi58:20140806235131j:plain
こんなにズームアウトしないといけないくらいに!!


前回の、私の誤り写真がこちら↓

f:id:kamekichi58:20140802004203j:plain
こんな飛び方ちゃっちくないです!上の写真くらい飛ぶんです!
ブログをご覧になっていただいた皆様!
バンダイさん!うそ書いてごめんなさい!

「そうかーあまり飛ばないのかー」って思われた皆様、
本当に申し訳ありませんでした。

これを知った今では、かなりハイクオリティ商品だと思います。
200円でこの楽しみ。
ばねとか無いのにこんな飛ぶすごいカメ。

「亀やめるってよ」って、
私はきちんと甲羅にもはめられず
亀にさえしてあげられていなかったんだな。ごめんよ。

間違い掲載し、本当に申し訳ありませんでした。

 


亀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村