亀好き気象予報士の竜宮城めぐり|カメ元気予報

かめ大好きです。亀関連のほか、身の回りのこと書かせていただけたらと思います

桃と亀

亀を預からせていただいている方から
桃が送られてきました。
昨年もいただいたのですが、なんだか申し訳ない…
好きで飼わせていただいているのに

でも桃が好きなのでめちゃくちゃうれしいです
福島の桃、糖度が高くて、甘くておいしいのですよー

食べると鉄腕DASHTOKIOばりに「うめー!」
って言っちゃう。

f:id:kamekichi58:20140810140310j:plain

桃に興味を示すカメ
似合うな

 

f:id:kamekichi58:20140810140311j:plain

食べたそうにしておりますが見るだけね。
あなたのおかげですが。ごめんね、ありがとうね。

今回の桃も1日2個食べる位の幸せハイペースで
めちゃうまいですが
ちなみに昨年は「黄金桃」っていう
珍しい、黄色い桃をいただきまして、
知らなかったので、びっくりしたんです。
それもすごい美味しかった。爽やかな甘さで。超高級なの

 

↓宣伝的になると微妙ですが応援の気持ちも込めて載せさせていただきます。
(もちろん黄金桃は、山形とか山梨とか他の地方にもあります)

★皇室にも献上されたという珍しい黄色の桃・福島の「黄金桃」(楽天より)★


カメの写真いっぱいと、
宮城の秋刀魚を御礼に送ることにしよう

 

 


亀 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村