亀好き気象予報士の竜宮城めぐり|カメ元気予報

かめ大好きです。亀関連のほか、身の回りのこと書かせていただけたらと思います

すばらしき亀の先輩方

f:id:kamekichi58:20140529220232j:plain
(画像はいただいたものです)

私は、
自分のカメキチっぷりはけっこうやばいものがあると
自分自身でも保証しているのですが
実は、めずらしくもないアカミミガメを主に飼っております
(いや、アカミミ大好きだし何物にも代えられないですけど)。

ブログやツイッター歴も浅いです。

ブログランキングツイッターで知った
皆様のカメを知って
ほしくてよだれがでるやらうらやましいやら


その中でも特にいいなあと思った先輩方のブログがこちらであります

呟きは亀さん達の日々
9種の亀さん達と暮らすブログであります。
ペニンシュラクーターとか、超かわいいです
パステルミドリガメを引き取られますくだり
カメファンとしてはかっこよくて涙です


〇クサガメと一緒に~
私が、ガシャポン「あいつ、亀やめるってよ」は
あんまり飛ばないじゃんと新華社通信ばりの大誤報を書いた後に
巡り合った恩人様のブログでございます。
あいつ亀やめるってよは
きちんと飛ぶということをこちらのおかげで知りました。
そして、たまごリースとか、お洒落かつ斬新な発想
いつかはこのようなブログを私もやってみたいものです


うおーうらやましくなってきたズラ
ミドリガメいっぱいかいてー
MDK48(ミドリガメフォーティーエイト)くらいまでなら…
りくがめもほしいー



亀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村