亀好き気象予報士の竜宮城めぐり|カメ元気予報

かめ大好きです。亀関連のほか、身の回りのこと書かせていただけたらと思います

ポケモンゼニガメチロルチョコ

セブンイレブンにて
ポケモンゼニガメチロルチョコを発見です

f:id:kamekichi58:20141005224315j:plain

 

f:id:kamekichi58:20141005224427j:plain

セブンイレブンでしか売っていないそうです
流通経路って、今は
手段がたくさんあるようで
そのぶん
しがらみもたくさんあるんですかね

しかしね!
税込35円もしたの!!チロルなのに!!

「コンビニで売るチロルチョコ
10円でなく
大きさちょっと大きめで20円」ていう理由は
「バーコード読み取り機で読み取れないから」
だそうだと聞きましたが

これ一個で、うまい棒約3本だですか…

まあゼニガメ好きにはたまらないですよ。
ただ、もしこれが
ジバニャンだったらチロル1個55えんとかは
ちょっと避けてほしいですね。いろいろいやだと思う。
多分踊らされて買うけどいろいろイヤだと思うと思う

 


亀 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村