亀好き気象予報士の竜宮城めぐり|カメ元気予報

かめ大好きです。亀関連のほか、身の回りのこと書かせていただけたらと思います

ナノブロック「turtle」…こんなことがあるのか?

f:id:kamekichi58:20141127215405j:plain

宮城といえば独眼竜政宗
伊達政宗のナノブロック買いましてね たのしみだ


そういやずいぶん前買った
カメのナノブロックもあったなとひっぱりだした
ずっと飾っているのでちょっとホコリが…ああ

きれいにしたらケースに入れて飾るべきか

f:id:kamekichi58:20141127215146j:plain
しかーし!
ゾウガメとか、
もしかして他のカメも出てるのかなと思って検索したら
あるにはあったけど
高すぎやしないかめ?


(▽楽天なんですが)
「Sea Turtle」のナノブロック…
4700円ってそれはないでしょう!
ナノですよ!ちっちゃいやつ!ええー?

 そして私が買った、アカミミも!
なんじゃこりゃ!
600~700円だったとおもったけど!

うーん、もしかしてもう売ってないとかなんでしょうか。
亀の甲羅とか、500円玉くらいの大きさで、
ちっちゃいんですけどね。
びっくりしました。

もし街で定価見つけたら街で買ったほうが絶対安いっすよ
楽天でこれとはびっくりした



亀 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村