亀好き気象予報士の竜宮城めぐり|カメ元気予報

かめ大好きです。亀関連のほか、身の回りのこと書かせていただけたらと思います

帰ってきました、世界カメの日に

おひさしぶりです。

しばらくぶりにもう一度ブログを再開しようと思います。

2年前の3月11日を最後に書いていませんでした。

そのご、母が亡くなったり、いろいろなことがありまして、
しばらく、かめブログもかけませんでした。

が、今日は世界カメの日だというので!

これを区切りに、また書いてみようかなと思います!
書かなかった2年間も、楽しい時もつらい時も、
ずっと亀とともに過ごしてきました。
その間のことも少しずつ書いていきたいです。

また、よろしくお願いします

f:id:kamekichi58:20170523233239j:plain

世界亀の日にはやはりこの本!
「かめだらけおうこく」最高です