亀好き気象予報士の竜宮城めぐり|カメ元気予報

かめ大好きです。亀関連のほか、身の回りのこと書かせていただけたらと思います

レリゴー

 「カメ元気予報」という名前で
最近、ツイッターも始めたのですが
初心者なもんでですねー

フォロワーさん0で
ひとりつぶやきシロー状態だったらどうしよう、
と不安だったものですが

ありがたいことにフォロワー様が現れていただけてですね。
もし私が突然死してアカウント見つかっても
これで恥ずかしくない。
って今は思ってます。

今フォローしていただけている方恩人でございます
ずっと崇拝していきます

…てなことで、ツイッターにも書いたのですが
ツイッターだと写真が横向きになって(どうしてだ)
うまくいかなかったのでブログにも流用します

明日、今、流行のアナ雪を友人に誘われたので観に行くんです。
が。
なに?歌うの?レリゴー?

ということで亀キチ目線で予習をしたのでご覧ください

 

♪ ありのーままのー すがたーみせるのよー

f:id:kamekichi58:20140531233232j:plain

f:id:kamekichi58:20140531233233j:plain

 

 ♪ これでーいいのー じぶんをすきになってー

f:id:kamekichi58:20140531233235j:plain

 

♪ なーにもー こわくなーいわー

f:id:kamekichi58:20140531233231j:plain

 

 ♪ かぜよふけー

f:id:kamekichi58:20140531233234j:plain


♪ 少しも寒くないわ

f:id:kamekichi58:20140531234604j:plain

 

他は、撮りためたものですが
「なにもこわくないわ」と
「かぜよふけ」は、やらせです。すみません

ほこ〇てだったら打ち切りですが、
ライオンの写真の上をカメが歩くなんて自然では撮れないので
どうか大目にみてください。

あと、昨日、扇風機出したもんで。
暑かったですよね。暑い。

エルニーニョの影響で
平年並みもしくは気温低めの夏 って予報、
ほんとうですかとだれだって思いそうな5月最後の日でした

 


亀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村