亀好き気象予報士の竜宮城めぐり|カメ元気予報

かめ大好きです。亀関連のほか、身の回りのこと書かせていただけたらと思います

カメロンパンでがんばる

f:id:kamekichi58:20141103172038j:plain 

カメロンパン。きのう頂きましたありがたやありがたや

仙台駅構内にあったパン屋で
以前常に売っていたのですが
しばらく見ないと思っていたら
駅の大規模改修工事でパン屋自体なくなってしまって残念。

それからしばらくカメロンパンも見ていなかったが
久しぶりにめぐりあえました


カメロンパンは
よくみかけますが
やっぱりかわいいですねー
やっぱメロンパンの緑から
みんな亀をおもいついたりするんですかね。うれしいですかめ

わりと全国的にあるんじゃないですかめ?
でも地域で微妙にちがったりしないんですかめ?

カメロンパン分布とか、ケンミンショーでやってくれないかな

↑ 身近にカメロンパン売る店が無くなってから
買えないかと調べたこともあった…ら
メロンパンじゃないけどカメパンの
食品サンプルを発見!
これなら腐らない!なくならない!
でもたべられない!


けどなんでもたべるうちの亀は多分たべちゃう!

f:id:kamekichi58:20141102233547j:plain
目の前に、すりこぎ(すりばちの)出したらこの食いつき
だめだろうこれは

 


亀 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村