亀好き気象予報士の竜宮城めぐり|カメ元気予報

かめ大好きです。亀関連のほか、身の回りのこと書かせていただけたらと思います

ちょっと前のポッキーの日に

 

 少し経ってしまいましたが、
11月11日はポッキーの日だったそうですね。

というわけで、トッポで亀と遊びました。

なんでポッキーじゃないのかというと
近所のスーパーで売り切れていたからです。
普段そんなにポッキー食ってる人見ないのに…
おそるべし宣伝の力

遊び相手は
ゴーヤも盗み食いの食欲旺盛なカメ

f:id:kamekichi58:20141127221700j:plain

あれ?わかんないの?
影に反応して、気づかないようです


f:id:kamekichi58:20141127221603j:plain

 あっ 気付いた


f:id:kamekichi58:20141127221719j:plain

 そうだぜ!
それでこそ普段のお前だ!

 

f:id:kamekichi58:20141127222139j:plain

ところで、人間には
箸の代わりにトッポトラップもしかけてみたのですが
この日はシチューだった故に失敗しました

スマホだと写真回転しちゃうことがありまして、
縦とか変に映ってるかもしれませんが
本物は横に置いています。

はしおきは亀ね



亀 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村