亀好き気象予報士の竜宮城めぐり|カメ元気予報

かめ大好きです。亀関連のほか、身の回りのこと書かせていただけたらと思います

カメが好き!

みのじさんの
「かめ亀KAME図鑑 カメが好き!」です

f:id:kamekichi58:20141013231403j:plain

上の写真の
「お気に入りの亀を見つけよう」より下の部分は帯ですね

帯に大好きな
猪苗代湖のかめ丸も載っているじゃありませんか…ヒヒヒ
アドレナリンが出ます

(よかったら…過去記事)
→ 猪苗代湖 かめ丸体験記①
  猪苗代湖 かめ丸体験記②

こちらはですねえ、
カメの魅力をとことん伝える一冊!

カメそのもののみならず
亀にまつわる観光地や亀小物亀知識
もちろんかわいいカメの写真ももりだくさん

ジャンル多岐にわたって
カメの魅力を紹介する本なのです!

だからといってごちゃごちゃ分散しているわけでなく
全体的にセンス良くまとまってお洒落!
来客時に出しっぱなしにしてても褒められることまちがいなし!
むしろ積極的に出していきたい!

どうしたらこういう本作れるんでしょうね?
私もこんな感じでブログをやるはずだったのにおかしいな
ドラえもんばっかり読んでないで努力します


個人的には「亀の顔くらべ」っていう章が
かわいくてたまりませんでした。


楽天


amazon




亀 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村